買ってきた^^

小早川伸木の恋 5 (5) (ビッグコミックス)
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)
噂 (新潮文庫)
寒い寒いと騒ぎつつ、本屋さんへ。紫門ふみさんの「小早川伸木の恋」最終巻となる5巻と浦沢直樹さんの「20世紀少年」21巻と荻原浩さんの「噂」を買って、そのままタリーズに直行!のんびり読んでまいりました。満足〜〜。小早川夫婦はそういう風におさまったのですねー。と納得。実際こんな女性いるかも?と思いつつ、私が男性だったら嫌だよ。って女性から見ても、勿論嫌です。が、とんでもなく可愛かったら騙されちゃうんだろうなあ。と思いつつ、1時間もねばってしまいました(笑)。帰ったら図書館から浅田次郎さんの「憑神」お取り置きのメールが。次は、1人で1ヶ月以上頑張っている(笑)「螺旋宮」が廻ってくると思っていたら、10人近くいた「憑神」とはびっくり。明日から3月!図書館行って、本屋さん行って、来月はどんな本が発売になるかなー楽しみ楽しみ。勿論3月発売の綾辻行人さんの「びっくり館の殺人」と明野照葉さんの「25時のイブたち」とすでに発売になっていて今日見つけられなかったアゴタ・クリフトフさんの「文盲」は決定!