明日は朝いちで(笑)

午後から本屋さんに行った本日は、明日のために立ち読みメイン(迷惑な客)。それでも、Hanako吉祥寺特集を買ってしまいました。なかなか行けないのですが、次回行く時に備えて。勿論カフェチェックです!しかし街の人々のインタビューで好きなカフェが1位は地元でよしよしと思ったのに、2位はスタバって・・・吉祥寺はカフェ激戦区だと聞いているだけに、残念ですよね。何もスタバじゃなくても。どこにでもあるだから。。と思いつつ、今日地元のスタバに行った私(爆)でも、好きなカフェを聞かれたら3つは云えるぞー聞かれないですけどね(TT)で、タイトルにある明日は朝いちで本屋さん行きますよー!!今月の新刊コミックチェックで楽しみにしていた「20世紀少年」と「小早川伸木の恋」の最終巻の発売日。他にも柏木ハルコさんの短編集も見たら買ってしまいそうだなあ。更に文庫も荻原浩さんの「噂」が発売!以前「噂」と勘違いして、家に単行本を持っている「コールドゲーム」の文庫を買ってしまったので、今回はリベンジだぁ。