反省しつつ

モリのアサガオ―新人刑務官と或る死刑囚の物語 (4) (ACTION COMICS)
厭魅の如き憑くもの (ミステリー・リーグ)
土曜しかも晴れ!ということで、お出かけ気分ながら、今日は地元でくすぶっている(笑)日。なにしろ今月はなんだかんだと浪費(!!)してしまったので、今日明日は自粛しなくては。といっても本屋さんには寄ります。寄りますともっ(反省してるのかしてないのか)アクション本誌でも読みつつ新刊が出ると買ってしまう(ほんと珍しいです)郷田マモラさんの「モリのアサガオ」4巻を購入。それと今読んでいる「食品の裏側」を読了したら、読もうと思っている三津田信三さんの新刊「厭魅の如き憑くもの」不気味そうですねー。ミステリー・リーグの1冊というのは、ちょっと意外でしたが、楽しみです^^明日も引き続き反省の身(爆)。図書館に予約していた「ある秘密」を取りにいかないと。1週間以内に取りに行かないといけないのに、明日で6日目。ひえええ。次の方に大変申し訳ないありさま。こちらも反省。