ハンパンダ可愛い^^

りはめより100倍恐ろしい
今日は銀座へ。以前から行きたいと思っていた、京都の料理人米村さんの東京店よねむらに行ってきました。で、友達との待ち合わせ時間よりかなり前に着いたので、福屋書店で、新刊チェック!それからランチは大満足して、お店のある交詢ビルの前にあるギンザ・グラフィック・ギャラリーで開催中の野田凪さんの個展行ってきました。以前から野田さんのハンパンダは気になっておりましたが、会場では2mのハンパンダが16体もお出迎え!すごいです。更に地下の展示会場では、野田さんの今までの仕事が紹介されていましたが、え。この広告も野田さんが!と結構びっくりしました。才能あるなー。楽しく拝見させていただきました。ハンパンダのキャラクターグッツもしっかりゲット。その後、帰りがけに木堂椎さんの「りはめより100恐ろしい」を購入。17歳の木堂さんが描く高校生活とはいかに。行き帰りの車中で読んでいた「ニート」を読了し、明日は早速読んでみようと思っています。あ。明日といわず今日寝る前かな(笑)