昨日発売だった

くるみ(2) (BE LOVE KC)
魔の刻 ?重婚・放火・犠牲 編? (KC KISS)
噂の女
昨日発売していることを忘れていた深見じゅんさんの「くるみ」2巻ともりたゆうこさんの「魔の刻〜重婚・放火・犠牲編」(しかし、この副題がなんとも安っぽい印象を受けてしまって残念・・)を購入。後から「野生時代」も昨日発売になっていることを知り、しまったぁ。明日は「野生時代」購入決定!スタバでお茶しながら読んでいた神林広恵さんの「噂の女」を読了し、「時は静かに戦慄く」を読み始めました。舞台が京都ということで、その面でも楽しみ。いきなり出だしは出町柳の登場ですね。といっても観光ガイドではなくホラー小説。変によろこんでもいけませんね(笑)。それにしても、「噂の女」。「噂の眞相」本誌はたまに家の人が買ってきたのを見かけたものの、しっかり読んだ事がなかったので、いまにして思うと残念。もっと興味を持って読んでみればよかった。著者の神林さんが、現在は室井佑月さんの秘書をしているそうなので、また新たな情報にあふれた日々を送られている事でしょうねー。