渋谷の本屋さんで

死と彼女とぼく ゆかり(6) (KC KISS)
長い長いさんぽ ビームコミックス
今日は代官山まで用事で行ったので、帰りに表参道へ出て、今話題の(笑)表参道ヒルズへ。日常にも書きましたが、滞在時間10分。なら行くなよって感じですが、新しいもの好きな私。チェックしないわけにはいきません(笑)で、帰りに渋谷に出て、駅前の文教堂へ。2階のコミック売り場で川口まどかさんの「死と彼女とぼくゆかり」6巻と須藤真澄さんの「長い長いさんぽ」を購入。行き帰りの車中では、「噂の女」を読んでおりました。帰ってきてネットみていたら深見じゅんさんの「くるみ」も出ていた事を知り、しまった!明日早速買ってこようー。
と日記をつけて現在6時間後、だあああだめだー「長い長いさんぽ」を読み始めて、目がはれてます。うちのクロも現在16歳。うう。ゆずちゃんとダブって見えてきて、涙なくして読めない。。