「ある子供」

今日から2月。先月もなんだかんだで32冊本買ってました(爆)結局1日1冊。さらに図書館から借りた本も入れると、何冊手元においているやら。でもって、コミックはさすがに買った本は全部読みましたが、小説に至っては、11冊。。2月の目標1月に消化出来なかった本を読むまで、本を買わない(絶対無理)。と言いつつ、明日は渋谷のブックファーストへ繰り出す予定なので、また絶対買ってしまうだろうな。で、昨日は関内の有隣堂本店でいろいろ見たのですが、購入は我慢。本来の目的「ある子供」を観てきました。いやーベルギーのバカップルなんて思ってしまいましたが(大変失礼)、ラストはどうとらえるのかは観た人の感じ方によりました。赤ちゃんを21人の赤ちゃんで演じているのは、すごいなあ。ほとんど背中の演技(笑)本の方は、現在「月への梯子」読んでいます。明日はちょっと行けないのですが、明後日は図書館に「噂の女」と「刺繍」取りに行かなくては。