バンビ〜ノ!

バンビ~ノ! (3) (ビッグコミックス)
このごろ少し神経症 大原さんちのダンナさん
1巻を読んですっかりはまってしまったせきやてつじさんの「バンビ〜ノ」の3巻と大原由軌子さんの「大原さんちのダンナさん」を購入の本日。それとビデオ店で上映中から観たかった「ナッシング」をレンタルしてきました。昨日買った「えいご漬け」はここまでスペルを覚えていないのかと愕然!こんな基本的な言葉でも思い出さないなんて。。最近は日本語すらあやしいときがあるとは言え。中1の教科書からやり直しでしょうか。英語が出来たら外国旅行に行っても困らないのになーと思いつつ、外国旅行に行く予定はないのですが(涙)でも、2年後に、計画中。しかもマチュピチュってペルーまで行こうと思っているのですが、結構無謀(笑)そのために資金をためなくちゃいけないのに、こんなに毎日本を買っていて貯まるのか。。かなり無理かも(反省)まあその前に、出来たらどこか書店でバイトしたいものです。重いものはあまり持てないのですが。。どう考えても無理かしらん。