読む順番が

ホタル ノ ヒカリ(4) (KC KISS)
凍るタナトス (文春文庫 (つ13-1))
図書館からまたまた予約本到着とのことで、丁度読み終わった「はなうた日和」(すっかり気に入りました。いいですねー)の返却もかねて行ってきました。山本幸久さんの本は「凸凹デイズ」を持っていながら、まだ読んでいなかったことを反省。しつつ、石持浅海さんの「セリヌンティウスの舟」を受け取り、その足で、またも本屋さんへ。お待ちかねのひうらさとるさんの「ホタルノヒカリ」4巻発売日。干物女といわれようとも、部長との生活羨ましいですねー(笑)それと柄刀一さんの「凍るタナトス」の2冊を購入。って、今日買った本より先に、今日借りた本より先に、まだ先日借りた本2冊を先読まなくては。とりあえず中村文則さんの「悪意の手記」を読み始めたところです。「はなうた日和」で、すっかりなごんだ頭に、硬質な中村さんの文章が、ガツンと入ってくるようです。