行くつもりだったのに

でろでろ(6) (KCデラックス ヤングマガジン)
図書館行けませんでした。私の次に予約待ちの人すみませんっ!結局寒くて出られなかったというのではなく、用事で出かけることになってしまったたため。明日へ延期。明日こそ絶対に行かなくては。なんせ3冊ってこともあるけれど、すでに1番目として2冊控えているという。最初予約した時はみんなばらばらの順番だったのに。一挙に攻めてきた(笑)。とりあえず明日までに現在読書中の「エンド・ゲーム」読み終えて(って絶対に無理)、図書館に行きたいものです。で、そんなに焦っている中でも、本屋さんには出没。押切蓮介さんの「でろでろ」6巻を購入。サイトーさんファンの私としてははずせませんね。うんうん。昨日半額でほくほくした「変人偏屈列伝」は想像にたがわず面白かったです。取り上げられたひとりひとりが、本当に強烈な個性がある皆さんばかりですね。その強烈さが、荒木さんと鬼窪さんの絵柄で、さらにパワーアップ!素晴らしい。