明日こそ図書館だ

変人偏屈列伝 (愛蔵版コミックス)
新年も5日が過ぎ、ほとんどのお店が開いているよね。ってことで、隣町の結構気に入っている古本屋さんへ行ってきました。そうしたら。。。探していた荒木飛呂彦さんの「変人偏屈列伝」が!!!しかも、箱はちょっと破損しているものの、中の状態はとっても良くて、感激!半額でゲットしてきましたー。新年早々良いお買い物が出来て幸せー。2日といい、満足満足。もう寒くて、あまり遠出も面倒なので(一体いくつだよっ感じですが・・)これはもう、コタツに入って本を読んで、春まで過ごしちゃおう。なんて、思ったりもしつつ、本増量以上に体重増量になってしまうので、やっぱり一日一回は寒くても散歩に外へ出ないとなあと益々年齢不詳のまま、1月も過ぎていってしまいそうなのでした。と思っていたら、お正月で読み終わった皆様の図書館予約本が一挙に3冊到着。さすがに、明日は受け取りに行かなくては。結局明日もお出かけ決定!って歩いて15分だけどね(爆)