あけまして開いてた

2006年、1秒多く始まりました。あけましておめでとうございます。昨晩は、11時から「ジャッカス」観はじめたのですが、いやーこれで年越しはまずいでしょ(笑)ということで12時3分前に岡村君の挑戦に代えました。が、あんまりかわりなかった(爆)今日は本屋さんが休みで寂しいなーなんて思いつつ、お雑煮を食べた後、近所に散歩に行ったところ、開いてました(笑)確か昨年は2日からだったような気がしたのですが。。で、せっかくだからと入ってきました(おいおい)。実は探していた林香里さんの「「冬ソナ」にハマった私たち」を見つけたので買おうかと手に取ったのですが。。。まだ昨日買ったコミックを読んでないことを思い出し、昨日の日記のことも思い出し、棚に戻しました。いきなり元旦から挫けるのも問題だよね(爆)まあ、時間の問題であるのは確かなのですか(確かなの・・・)がんばろうー!