年末の映画館

誘拐の果実 (上) (集英社文庫)
このところ映画館に行ってなかったー寂しいーということで、先日見そびれていた「キングコング」行ってきました。3時間ということで、さすが「ロード・オブ・ザ・リング」のピーター・ジャクソン監督と思いましたが、なかなかどうした時間を感じさせない演出で、年末の慌しいひと時、現実を忘れてきました(ナオミ・ワッツ可愛い!!)劇場を出た途端現実(笑)掃除も勿論してないし、年賀状も途中だああ。その後、先日地元の商店街でゲットした3等(500円券)で、真保裕一さんの「誘拐の果実」上巻を購入。150円ちょいで買えたものの、上巻だけなんだよねー。とりあえず下巻は読んでから(当り前ですね。。)次は何の映画を観ようかな〜と楽しく想像しつつ、とりあえず今日の予告編にあったジョディ・フォスターの「フライトプラン」は観るぞ!!あああ。お願いだから「フォーガットン」みたいな話ではないように(大丈夫だよねっ)と思うのでした。