年内発売でした

エンド・ゲーム 常野物語 (常野物語)
花の旅・夜の旅―昭和ミステリ秘宝 (扶桑社文庫)
カナシミ
昨晩、皆川博子さんの「花の旅、夜の旅」が到着して、ほくほく。で、今日は午後から行った本屋さんで来年発売と思い込んでいた、恩田陸さんの「エンド・ゲーム」が発売されているじゃあ〜りませんか(古っ)。もう、即手にとって、レジ行ってしまいました。ほくほく。外は寒くても、気持ちはぽっかぽっか。いやー本ってカイロの要素もあるんですね(ってありませんね)。それとビデオ屋さんで「キング・コング」33年度版とスネオヘアーの「カナシミ」をレンタルしてきました。スネオヘアーが歌う「NO.1」が聞きたかったのです。さっきメールボックスを見たらアマゾンで「花の旅、夜の旅」と一緒に頼んだ「ジャッカス1」と竹本健治さんの「フォア・フォーズの素数」が発送されたというメールが。さあ、これで年末は「ジャッカス」だな。いやー年末の締めくくりが、スティーボとクリスの裸って・・やっぱやかも(爆)