本と共に暮れる年

団地ともお (6) (ビッグコミックス)
天上の弦―The Life of a Man Who Headed Toward Stradivari (7) (ビッグコミックス)
今日は出先の本屋さんでみつけた小田扉さんの「団地ともお」6巻と山本おさむさんの「天上の弦」7巻を。「エンド・ゲーム」は1月5日に延びたのですね。今集英社のHPを見るまで知らず、本屋さん2軒まわってしまいました。年内は読みたい本がまだまだあるので、来年のお楽しみということで。それにしても、今日図書館から予約本が来たとメール着たのですが、明日から4日まで連休!ああ。もう一日早くメールが着たら、今日取りにいけたのに。がっくし。と、本にどっぷりつかっている間に、まだ年賀状を書いていないことに!ほんと遅いよ。って感じですが、家のプリンターで印刷したら、10枚ごとに、インク漏れ。ひゃああ。もう古いってこと??そのたびに、ヘッドクリーニングするのですが、時間がかかって印刷するだけで、疲れちゃいました。うーん。とりあえず年内には、絶対出したいと思いますです。はい。