盛り上がってます

グレイテスト・ヒッツ
日本凄絶史
ゆめの底
80'sダンス・ポップ・サミットのチケットを購入してからというもの、すっかりリック・アストリーの昔のPVを見て、盛り上がっている日々(かなりあやしい)今日は思わず「グレイテスト・ヒッツ」をHMVで買ってきてしまいました。輸入版だったので、若干安かったものの、日本版だとボーナストラックがついていたと思うと、ちょっと損した気分。それにしても、ベスト盤が2003年に初めて出たってなんか遅くない??早速聴いてみたらやっぱりいいわ〜〜(うっとり)。いっそのこと、国際フォーラム2日続けて行ってしまおうか、なんて考えてもいるのですが。。。一緒に行ってくれる人がいない(涙)一人で、ダンスミュージックというのもなんだなあ。。。本の方は、このところ岩岡ヒサエさんと平田弘史さんブーム(笑)がおきていて、岩岡さんの「ゆめの底」と平田さんの「日本凄絶史」を購入。どんな趣味なんだか、もうばらばら。