扉の前の対決

マジ!!ベンテン 5 (オフィスユーコミックス)
プライド 5 (クイーンズコミックス)
ああ。とうとう終わってしまったー!長浜幸子さんの「マジ!!ベンテン」5巻にて完結です。前シリーズ「ザ・ベンテン」からのお付き合いとなった由美さんにもう会えないのかと思うと本当に寂しいですー。でも「ザ・ベンテン」10巻完結の際に、がっかりしていたのが、マジ!!に続いて5巻多く読めたから、良かったと思うことにしないとね。なので、実は読んでしまうのが勿体無くて、まだ5ページしか読んでいません。。。それと同じくコーラスクイーンズコミックから出ている一条ゆかりさんの「プライド」5巻を。こちらも女の戦いがどのように進展していくのか、見るのが怖くもありの(笑)新刊です。このところコミックばかり読んでいて、まだ「扉を閉ざされたまま」が読了してなかった(汗)と、いっても今晩読み終わりそうです。伏見と優佳の対決やいかに。面白いんだけれど、どうも優佳ちゃんの存在がひっかかってしまうのは何故だーーーー。