トゥゲサー・フォーエヴァー♪

バンビ~ノ! (2) (ビッグコミックス)
からくりサーカス (40) (少年サンデーコミックス)
昨日朝日新聞の朝刊を見ていたら。。。3月11日・12日の二日間、東京国際フォーラムで開催される「80’sダンス・ポップ・サミット」なる広告にリック・アストリーが!かれこれ16年前、カセットに入れた(古いなあ)リック・アストリーの曲を聴いていた日々。半年ぐらい前に、久々に聴いて「ああ・やっぱりこの歌声は素敵だー。なんであの当時ライブに行かなかったのか。失敗したな〜〜」と思っていたところだったので、もうびっくり。16年目にして念願の生歌声を聴けるぞ!!と早速ぴあでチケット買ってしまいました。広告の写真を見るとちょっとおっさん(失礼)になってしまっていたけれど、あの歌声さえ聴ければいう事ないです。今から3月が楽しみだな〜ってかなり先ですね。で、今日はやっとこせきやてつじさんの「バンビ〜ノ!」2巻(3巻も早く読みたいなー)と藤田和日郎さんの「からくりサーカス」40巻を購入。