新しい古本屋さん

容疑者Xの献身
夜のピクニック
タイル
1億人のプチ狂気
湘南心中 (あおばコミックス)
新外科医東盛玲の所見 (2) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
毎日用事でこのところ出かけている駅に、新しく出来た古本屋さんがあったので、早速寄ってみました。今までいろいろな古本屋さんで見つけることが出来なかった東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」と恩田陸さんの「夜のピクニック」をやっと発見!なんせ図書館でもどちらの本も予約人数が100人以上だったので、早々に挫けてました。それと、柳美里さんの「タイル」すでに文庫も出ていたのですが、100円だったので迷わず買ってしまいました。「一億人のプチ狂気」はネットで見ていて気になっていました。他にも欲しい本があったものの、さすがに重いので4冊で。実はその前に駅ビルの本屋さんで長浜幸子さんの「湘南心中」と池田さとみさんの「新東盛玲の初見」の2巻を買っていたので.....いつものごとく買いすぎ・・・