掲載紙だったとは

怪獣の家 2 (2) (ビッグコミックス)
昨日買った「バンビーノ」が面白く、2巻が欲しかったのにみつからなかった本日。「YOU」は無事ゲット。粕谷紀子さんの「離婚記念日」が、「YOU」に掲載されていることを初めて知りました。さらに高見まこさんの作品も。「不如帰」面白そうですねー。今月号は17話ということは単行本もでているのかな。肝心の「花まんま」も原作に忠実で、漫画として読んでも、やっぱり花まんまを見せるシーンは、じぃぃんときますねー。2月号では「摩訶不思議」が漫画化されるので楽しみです。それと「YOU」と一緒に星里もちるさんの「怪獣の家」の2巻を。星里さんの描く女の子は可愛いです。性格は別として(笑)主人公福田くんの妹の恋人(回りくどい言い方)が、可愛いですねー。どんな風に関わってくるのか、楽しみ楽しみ。明日は「バンビーノ」2巻をゲットするぞー。小説は引き続き図書館本「扉は閉ざされたまま」読書中。道尾秀介さんの「向日葵の咲かない夏」も新着で入ったので借りようか、はたまた購入してしまおうか思案中。現在予約者8名でした。しかし今予約できる20冊目一杯予約中なので、どれかキャンセルしないといけないので、やっぱり買おうかなあ(爆)