電車賃と郵送費

このミステリーがすごい!―2005年のミステリー&エンターテインメントベスト10 (2006年版)
死化粧師 4 (Feelコミックス)
今日は先日から探していた2冊「このミステリーがすごい!2006年版」と三原ミツカズさんの「死化粧師」4巻を購入。やれやれ(笑)やっぱり電車に乗って探しにいかないとだめだなあ。と思いつつ、往復660円の電車賃は痛いよなー。そのお金で文庫本買えるのに。でも今日は、ポイントがたまったので2000円の商品券と引き換えてもらって、それでゲットできました。このミスは、先日の本格ミステリとはまたまた違った順位が楽しいですね。まあ実際1位になってるから買う!というよりは、タイトルは知っていたけれど、こんな話だったんだーおもしろそうーという選び方で、順位はあくまで参考程度にしておりますっ。趣味もあるしね。で、このミス一番のお楽しみは当の順位ではなく、私の隠し玉。みなさんいろいろ隠し玉があるようですね。来年は、あっと驚く隠し玉を拝見させていただきたいものです。で、昨晩「幽」を読んでいて、久々にアマゾンで本を注文してしまいました。ダ・ヴィンチに連載中の河井克夫さんの「日本の実話」と他3冊。1冊に至っては、ユーズド99円(わ。やすっ)。送料が4倍以上ってどうよ(笑)来週中には到着するようなので、楽しみ楽しみ^^