明日の購入本

横浜ウォーカーを買って、一緒に昨日ダ・ヴィンチでチェックしていて、買おうと思っていた三原ミツカズさんの「死化粧師」4巻が見つからず、がっくしの本日。明日は楽しみな「幽」が出るので、一緒にまた探そうー。ほんとに「幽」の執筆陣は豪華だなあ。綾辻行人さんに小野不由美さんに、福澤徹三さんに平山夢明さん、さらに、諸星大二郎さん。しかも今回はインタビューに工藤美代子さんも!!すごいなあ。。さらに個人的にホラー漫画家として最近一押しの伊藤三巳華さんも描いてるって幸せー。これで伊藤潤二さんも連載していたら、もう云う事ないのになあ。明日はすぐ見つけられますように。で、ダ・ヴィンチ今月のコミック購入決定(笑)本は、15冊!2日に1冊です(爆)といっても、すでに8日過ぎてるので、1.5日で1冊って感じでしょうか(なんとなく)。。と、今はまぞうくんを見ていたらすでに「このミステリーがすごい2006」売ってた!なんだよぉ。今日買えたじゃないかぁぁぁ。明日は「幽」と「このミス」と「死化粧師」決定だな。