さすがに今日は

アイランド [DVD]
ハサミ男 [DVD]
今日から12月。これから寒さがますます厳しくなると、コタツから出られないなー。といっても、コタツの最良のおともに本がないといけないので、寒くてもお出かけですね。で、今日はさすがに昨日の一挙に3冊図書館本がきいているので、本屋さんの誘惑には屈しなかったぞ(ってえらそうに言ってますが、ちっともえらくないです。。)。で、結局DVDを借りてしまいました。上映中観たかったのに観そびれてしまった「アイランド」と「ハサミ男」さあ、どんな出来栄えかなー。「アイランド」をちょこっと観たのですが(全部観ろよって感じですが)、出だしはなかなか好調ですねー。「ハサミ男」は殊能将之さんの原作を読んだ時は、結構そうきたかーと笑えました(あ。だまされました)映画では、どのようにしているのか楽しみです。といっても、原作を読んだのが6年前!かなり細かい部分は、忘れているので、同じように落ちで驚く。。。わけないですね(笑)