図書券♪

ライフ・ライン―医療少年院・看護師と院生の絆 (1)
九杯目には早すぎる (FUTABA・NOVELS)
SOIL (3) (ビームコミックス)
今日は図書券を千円分手にしたので、さあ何を買おうかなーと悩みつつ本屋さんへ。「バスジャック」にしようか、それとも翻訳本のあ。タイトル忘れた!(ほんとに欲しいの??)平積みになっているとすぐわかるのにー。に、して千円足そうかと、棚を前をうろうろうろうろ。完璧怪しい人になってました(爆)で、結局コミックにしよう!そうしようと「ヒストリエ」を探したら無かった。。。何故??とがっかりしていたら目の前にあった「ライフ・ライン」美村あきの作画江川晴原案が、とても興味深かったので、衝動買い。997円也。それから用事を済ませて、さらに別の本屋さんへ。こちらは自腹だあ。出版されいたのを、ダ・ヴィンチでチェックしていたのに、本屋さんで見損なったら忘れていた(おい)カネコアツシさんの「ソイル」の3巻と書評を読んで面白そうだと思っていた蒼井上鷹さんの「九杯目には早すぎる」を購入。図書券の千円で結局済まなかった。。帰ってきたらメールで図書館から予約本2冊入荷!明日は図書館もルートに入れておくことにしよう。