順調に増えてます(笑)

まだ旅立ってもいないのに
キャットストリート 3 (マーガレットコミックス)
林宏 (ヤングジャンプコミックス)
この3日日記をつけそびれていましたが、その間にも順調に(爆)本を購入しております。うーんこの一年で何冊買ったのだろう。。。25日は、横浜トリエンナーレを見に行った帰りに、ワールドポータースのヴィレッジバンガードで、POPを見て購入した袈裟丸周造さんの「林宏」。この作品、全然知らなかったので、平積みしてある中でもタイトルが実にインパクト大ですね!主人公である殺し屋の偽名林宏。ペンネームも個性的ですね<袈裟丸さん。物語りもテンポ良く面白かったのですが、最後がなんだかあっさりしすぎているような気がするのですが、いかがでしょうか。それとヴィレバンでは、すっかり「僕の小規模な失敗」で気に入った福満しげゆきさんの「まだ旅立っていないのに」を。どちらも、これでもかってほど情けない描写があふれていますね。でも、「僕の小規模な失敗」の福満さんの性格、ちょっと自分にも似ているかも(爆)彼女から奥さんになる女性の性格はすごいですねー。ある意味憧れます(笑)26日は雑誌2冊と本日27日は横浜ウォーカー神尾葉子さんの「キャットストリート」の3巻を。明日こそは「ヒストリエ」とハガレンを買わなくては。今日忘れていた(おいおい)。で、結局予約してまで借りた「私はヒットラーの秘書だった」を最初の序文だけ読んで返してしまった。。。また読みたくなった時に借りよう!うん。っていつ??