300倍生きる人

さまよえる天使
昨晩は、帰ってきても次のライブ早く行きたいなー。と、もらったフライアーを見ていたところ。新年1月22日に対バンフジファブリックという豪華さで、SIBUYAーAXであったのに。一緒に行ってくれと頼んだら「なんで誕生日に行かなくてはいけないの」と却下されてしまった。確かにファンでもないし、誕生日だったなあ。でも、フジファブリックは好きって言っていたのになあ。。今日は昼からふらふらと隣の街まで買い物に。麻耶さんの「螢」を読み終えて、明野さんの「痛いひと」を持って出掛けてきました。出先の本屋さんでは、柾悟郎さんの「さまよえる天使」を購入。多分図書館には入らないだろうからなあ。なんて思っていて、今ネットで検索したらあった。しかも、予約一人だった(爆)。まあ自分の本ならゆっくり読めるしね。と自分の胸に言ってみた。