今月のコミックチェック

蝶々の小悪魔カルテ―恋が叶う〓小悪魔セラピー・コミック
昨日はダ・ヴィンチを買ったので、今日はペンを持って11月のコミック新刊購入チェック!とりあえず11冊。3日に1冊という感じですね。うん。特にお待ちかねの「シグルイ」と「ヒストリエ」の新刊が楽しみ!なんだか下旬に固まっているなー。小説では、10日のホラー文庫新刊が楽しみ楽しみ。で、10日まで、本は我慢しようと思っていたら、ダ・ヴィンチのマンガ狂につける薬の頁に紹介されていた、コミック4冊が面白そうだったので、早速地元の本屋さんに行ったけど、1冊も無かった。。。まあ当然と言えば当然しくしく。1冊ぐらいあってもいいのになあ。代わりと言うわけではないのです、先月のダ・ヴィンチでチェックを入れていて発売日伸びたのかなの「蝶々の小悪魔カルテ」蝶々さん&柏屋コッコさんを購入。柏屋さんの漫画が見たいがために買ってみました。それにしても、柏屋さん絵柄が変わった気がするんですが??気のせい??あの「柏屋コッコの人生漫才」のパワーある絵がとっても気に入ってるので、ちょっとおとなしめの絵柄になってしまったような。でも、小悪魔カルテの雰囲気には、少々過激ですね(人生漫才絵柄)。