パッケージは脱力だけど。。

代書屋佐永 1 (プリンセスコミックス)
ネクロポリス 上
パズラー [DVD]
さすがに読んでない本があふれて来たので、今日は朝から図書館で借りてきた「蛇の王」と「ネクロポリス」を交互に読んでいたら、話が混乱してきた(爆)。寒いこともあって、膝にクロを乗せて読んでいたら、すっかり動くのが面倒になって(おい)、これでコタツを出した日にはどうなっちゃうんでしょうと。ちょっと気持ち良さそうー^^だけど不安(笑)午後からはさすがにいかんと近所へお出かけ。山下友美さんの「代書屋佐永」を購入。このところ漫画本に埋もれた生活で、ビデオを観ていなかったので、今日は観て見ようと久々に借りたのが「パズラー」でした。パッケージはあきらかに「ソウ」を意識しちゃってますっ。って感じで、うう二番煎じかも〜と脱力して借りてなかったのですが。別のビデオ店でオススメ絶叫ビデオが10数本並んでいて、唯一観ていない作品がこの「パズラー」だけだったのです。ホラーファンとしては、それはではいかんと借りてきましたが、やっぱり怪しいよなあ(笑)本家(笑)「ソウ2」が今週末から上映になるので、こちらも1より面白いか、どうかはちょっと疑問ですが、楽しみですねー。