思い込みで行く

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
迷彩ハーレム (バーズコミックス ガールズコレクション)
図書館でやっと桐野夏生さんの「アンボス・ムンドス」が入荷したので、予約したら28番目でした。微妙なせんですね。今度は入荷する前に予約できるのか、聞いてみよう。なんせハリポタの新刊は発売日1ヶ月前から予約受付って張り紙がしてあったし。本日はいつもコースで、半日が過ぎてしまいました(おいおい)図書館では、借りずに持っていった本を読んで(しかも自前)、本屋さんではよしながふみさんの新刊「大奥」と松山花子さんの「迷彩ハーレム」をゲット。実は、勝手に今日は「20世紀少年」の発売日だった気がするーなんて出かけて、全然違いました。ダ・ヴィンチでチェックしていながらこれ。今確認したら28日だって。誕生日プレゼントだな(って毎日誕生日状態・・・爆)。