故障多すぎ

離婚予定日 8 (コミックス)
アキバ署! 01 (アフタヌーンKC)
bird’s nest
電車が止まっているのも知らず、のんきに買い物していた本日。瀬尾浩史さんの「アキバ署!」と粕谷紀子さんの「離婚予定日」8巻。それと、ビデオ屋さんで待ちに待った(なら買えよって感じであります)バードの「bird's nest」を。おお、やっと聞けるー。改札に行ったら、やに混雑しているなあ。どこの線が止まってるんだよ。なんて思っていたら、自分の乗る路線でした(爆)。まあそのうち動くであろうと、乗って待っていたら、運よく10分ほどので動いたからよかったものの、次の電車はかなり待ったらしい。なんせ4時間かかったってすごいなあ。電車を待っていると言った私に対し、そんなに待ってられないとバスに乗り換えて帰った家の人は、バス路線も混雑していて普段15分が1時間かかったって。うひゃあ。待っていて正解(今日に限ってはね)