復刊されましたね^^

駿河城御前試合 (徳間文庫)
新装版として出た南條範夫さんの「駿河城御前試合」。実は、山口貴由さんの「シグルイ」を読んで、とっても原作が気になって、私も復刻ドットコムで投票して待っていました。徳間文庫版として発売になり、早速ネットで注文してみました。早い早い2日で到着しました。表紙も「シグルイ」の中の絵が使われていますねー。実際原作とコミックがどの程度入り組んでいるのか、気になるところです。「復刊ドットコム奮戦記」を読んでいたら、投票して購入するか否かで、するとしながらも実際購入される方は、半数にも満たないというのには意外でした。投票しても、いざ復刊されると価格設定も当然高くなってしまっているので、悩んでしまうってことはありますよね。でも売る側としたら、ある程度の購入者を目当てに復刊すると思うと、難しいものがありますね。個人的には長谷川海太郎さんの「一人三人全集」も復刻して欲しいけど、購入者確保がまず難しいだろうなあ。後デュ・モーリアさんの作品も!