朝一で行ってみる

はるか17(9) (モーニング KC)
不思議な少年(4) (モーニング KC)
1/2の林檎(2) (KC KISS)
蛇の王
昨日の残りのポイント分500円を握り締めて、朝一で行ってみました。山下和美さんの「不思議な少年」4巻と山崎さやかさんの「はるか17」の9巻と昨日1巻を読んで続きが気になってしょうがなかったこやまゆかりさんの「1/2の林檎」2巻を買ってしまいました。500円引きでも1059円でした(なんだか微妙な値段)。本当は、「銀魂」の2巻と「離婚予定日」の新刊も買いたかったのだけど、それは人間としてまずいでしょう。こやまさんの漫画は初めてだったのですが、他の作品もとっても読みたくなりました。ちょっと朝の再現ドラマ「答えてちょーだい」風(笑)なところも、入りやすいですねー。きぃぃぃこの女、嫌だなあと感情移入しつつ読んでます。で、カフェで一息入れて図書館に到着していた東郷隆さんの「蛇の王」取ってきました。約600ページひゃあ。今日もまたまたバックが千切れそうでした(爆)全部で持っていった本も含めて6冊。。。。行商じゃないって。