完結してしまった。。

陰陽師 (13) (Jets comics)
すべて忘れてしまえるように―少女監禁レイプ殺人犯と暮らした80日間
アビエイター 通常版 [DVD]
上映中見損なっていた「アビエイター」をやっと鑑賞。いやー期待しないほうがいいです(失礼)あれほどの大金を湯水のように使う。ある意味潔いかもしれませんが、庶民の私にはもう少し少なめに使えいばいいのになあ。ってそんな事を気にする映画じゃないですね。もっと恋愛モードエピソードは省いて時間を短縮した方が、すっきりするかも(えらそうです。すみません)本は、先日作者のインタビューを読んだばかりだったサビーヌ・ダルデンヌさんの「すべて忘れてしまえるように」と完結となってしまった岡野玲子さん「陰陽師」13巻。なんだか完結を認めたくなく(おい)手に取るのが怖かった(って感情移入しすぎ)