池袋の書店

デイジー・ラック(1) (KC KISS)
デイジー・ラック(2)<完> (KC KISS)
シン・シティ プレミアム・エディション [DVD]
池袋は年に1回行くか行かないかというほど、なのですが。本屋さんが充実しているのがいいですねー。今回はジュンク堂に(あ・いくたびに)行ったのですが、西武の地下のリブロも大好き!以前地元の本屋さんで探した時は全滅だったのですが、リブロでは調べず店員さんがすぐ持ってきてくれたのは嬉しかったです^^ジュンク堂では地下の漫画棚が超お気に入り!あれだけずらっと並んだ棚にぎっしり詰まった本(うっとり)。地震が来たらは、考えない考えない。今回は海野なつみさんの「デイジーラック」1.2巻を購入。その後、池袋東急で、「シン・シティ」を観てきました。いやーかなりきている映画でした。アメコミ原作ですが、いい味だしてますねー。基本トーンは白黒なのですが、強調する時は色付き(笑)グロいシーンも白黒だと大丈夫(笑)ミッキー・ロークイライジャ・ウッドも今までのイメージぶちこわしですね(笑)ははは。