初!一迅社の本

ホタル ノ ヒカリ(3) (KC KISS)
DOLLS (1) 限定版 (ZERO-SUM COMICS)
結局3巻3日でそろえてしまいました「ホタルノヒカリ」。表紙の干物のキーホルダーはどうかと思いますが(笑)。ああ。このまま手嶋くんと上手くいってほしいなあと思いつつ読んでいるんですが。。。部長と付き合うことになってしまった。。なんていうとどうしても「きみはペット」を思い起こしてしまいます。身近にいるからこそ、ってあるけれど。。。さてさてもう一冊は本屋さんで帯を見て決めてしまった「DOLLS」naked apeさん。なんか難しい名前だなあ(横文字苦手。。)内容もなかなか迫力があって、面白かったです。ちょっとBL系の要素も入っているのが、むむむ。ですが、軍服と長髪がいい感じ(笑)。月刊誌ZERO−SUMの存在を知らなかったし、出版社一迅社を知らなかったって。もぐりですか??最遊記が連載されている本だったのですね。ひとつ勉強になったなあ〜。明日から2泊で京都・奈良に行くので、また新たな旅先の本屋さんとの出会い楽しみだな〜。観光より本屋さんて・・・(爆)