女性の生き方!?

ホタル ノ ヒカリ(2) (KC KISS)
適齢期の歩き方 (1) (ぶんか社コミック文庫)
結局今日ひうらさとるさんの「ホタルノヒカリ」2巻買ってしまいました。この分では、明日3巻買うのは目に見えています(爆)。それと池田さとみさんの「適齢期の歩き方」1巻を。「ホタルノヒカリ」では、干物女と言われつつも、彼が出来て、頑張っている女性であり、「適齢期の歩き方」では、結婚生活がテーマであって、こちらも女性の生き方を描いている漫画。自分の生き方を振り返ってみるテーマ・・ってことはないですね。そんな堅苦しいお話ではないし。でも、読んでいるときは勿論妄想モード炸裂なので(笑)、主人公に当てはめてその世界に入り込んでいます。明日はそれぞれ続刊ゲットなんてことになるのか。こんな本大量買い女性の生き方ってどうよ(爆)普通嫌ですね。。