3軒も行ってしまった

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)
京都昼本―困らない昼。 (エルマガmook)
現実入門
合意情死 (角川ホラー文庫)
スパイダー・フォレスト [DVD]
今日はいくら暇だったとはいえ、出先で本屋さん3軒はしごしてしまいました(爆)しかもそれぞれの店で買ってるし(爆)最初の本屋さんで、「京都昼本」なるガイドブックを。確かに京都に行くと、お昼何を食べるかどの店に入るか悩みます。といっても、基本的にランチ限度額が高くて2500円なので、勿論立派な懐石料理なんてお店は入りません。カフェランチや、デパートのレストラン街なんて感じが多いです。なので、ちょっと次回はリッチに(笑)調べて行ってみたいです。次は、ビデオ店と本屋さんが一緒のツタヤへ。こちらでは以前から探していた「スパイダー・フォレスト」レンタルと面白いとうわさを聞いたうらさとるさんの「ホタルノヒカリ」1巻を購入。3軒目は、古本屋さんで先日から買おうか悩んでいた岩井志麻子さんの「合意情死」を見つけたので、即購入。更に、これまた掲載誌で読んでいたので、どうしようかと思っていた穂村弘さんの「現実入門」も一緒に^^いやー満足満足。