千之さんの新刊

ちづる奇譚 (Vol.1)
ライフ・アクアティック コレクターズ・エディション(初回限定生産) [DVD]
久しぶりの千之ナイフさんの「ちづる奇譚」を本日は、購入。千之さんの描く少女って、目が大きくて、腰まである長い黒髪に、すらっと伸びた足。いやーお人形さんのようですね。美少女なんだけど、なんだか変(笑)。今回は、ホラーテイストはあまり強くなくて、ちょっと異色の学園物といった感じでしょうか。結構ちづるが天然で笑えました。すぐ洋服のを脱ぐのは謎だけどなあ(笑)レンタルビデオは「ライフアクアティック」を借りてきました。何だかんだで3連休。特にこれといってお出かけもなく、過ぎてしまいました。でも、未読本の山がちょこっと消化出来て良かった^^