悩むなあ

それいけ!パキスタン通い妻 (フラワーコミックススペシャル)
今日も先日行った、古本屋さんに行ったのですが。先日気がつかなかった張り紙が!バイトを募集!時給800円也。9時から5時まで。ああ。いいかも〜。本屋さんでバイトしたかったし、通勤も便利だし。入荷した本をそのまま、お買い上げできる???でも一緒に働く人に「azukinさんって困るわよね。いつも一番に新しい本とっちゃって」なんてウワサされても困るしなー(妄想しすぎ)。なんて、張り紙一枚で、一人悩んでしまいました。で、その場で購入した本は小越なつえさんの「それいけ!パキスタン通い妻」(すごいタイトルですね)小越さんのご主人が単身赴任した先がパキスタン!それでせっせと通って出会った出来事を描いたコミックエッセイです。私はパキスタンに対して全く知らないので、パキスタンに限らずほとんどの国(どんな人)を。。。。。漫画ってほんと勉強になりますねー。で、バイトどうしよう・・・・