少年漫画強化日

道士郎でござる 6 (少年サンデーコミックス)
さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)
LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)
甲斐谷忍さんの作品。ということで、帯買い(帯のあおり)と裏表紙の内容で、購入を決めてしまいました「ライアー・ゲーム」表紙の眼差しが怖いですねー。表紙がといえば、久米田康治さんの「さよなら絶望先生」先生が可愛いんですけどぉ。個人的に好み(笑)そしてもう手にとっても安心が漂ってくる、お馴染みの西森博之さんの「道士郎でござる」の6巻を購入でござる。少年漫画もいいよねいいよね。明日から3連休!といっても本屋さんに行くのが決まっているだけの私ですが(って、別に連休じゃなくても行ってるし)、観たい映画がたくさん(笑)しかも、上映しているのが渋谷だけ(あちゃあ)。この際朝から夜まで一気に3本はしご。なんて一瞬考えつつも、休みの渋谷の混雑を想像して、すでに諦めてます。