秋の夜長は勿論

チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)
焼身
黒い夏 (扶桑社ミステリー)
用事で出かけたついでに、結構いつも品揃えが良くて気に入っている古本屋さんへ。今回もありましたよー^^ほほほ。本屋さんで何度も手にとって、悩んでいたみなさんが(ってそれだけ悩んで買ってないってことは、たいして読みたくないってことじゃないといいたいけど。。。。)ジャック・ケッチャムさん「黒い夏」と宮内勝典さんの「焼身」そして、とにかく可愛い絵柄のこなみかなたさんの「チーズスイートホーム」の1巻の3冊!を購入ー。実はその前に本屋さんによって、出ているはずの深見じゅんさんの新刊探したのに、やっぱりなかった。。延期になったのかなあ。とりあえず3冊をかかえてにやにや(あやしすぎ)。昨日購入した「東京奇譚集」はさくさくと本日読み終わってしまったので、これからまた新たな世界の扉を開くぞー。