ベルギー行きたい

きみはペット(13) (KC KISS)
極楽 青春ホッケー部(1) (講談社コミックス別冊フレンド)
レイクサイド マーダーケース [DVD]
今日はダ・ヴィンチでもチェックしていた「きみはペット小川彌生さんの13巻の発売日!しかも深見じゅんさん新作の「くるみ」1巻の発売日でもあって、本屋さんへの足取りも軽く(笑)。が、「きみはペット」はすぐ見つかったのに、「くるみ」が無かった(涙)。がっかりしつつ、森永あいさんの「極楽青春ホッケー部」の2巻が発売になっているのを知り、おお、1巻も買ってないじゃん。なら、1巻を買ってみようと、買ってしまいました。どういう思考回路だ。「きみはペット」はベルギーと東京に舞台がわかれて、どうなるのかな。ベルギー行って見たいなあ。本場のベルギーチョコ食べたい!ってすっかりチョコづいてますね(笑)その後、お決まりのビデオ屋さんへ。こちらでは、「レイクサイドマーダーケース」を借りてきました。先月すでにレンタルされている「スパイダー・フォレスト」が借りたいのに、無いんだよねー。ああ。人気作品以外は、極端に少ない、または無い。がっくし。