出る度に読み直し

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)
今日は一日お店のお手伝いで、なんだかちょっとお店の人を経験。将来は、自分の本屋さんで経験したーい。まあ、夢は持ち続けましょう。で、先に出先の駅中にある本屋さんで森永あいさんの「僕と彼女の×××」3巻を。帯を見てびっくり!映像化されたとは。どんな作品になるのか、観たいような観たくないような(失礼)。それにしても3巻。1巻が2002年12月発売、2巻が2004年6月発売。で、3巻が2005年の9月。って、内容覚えてないよ。とりあえず続けて買おうと思っているものの、すっかり2巻がどこで終わったのか覚えてません。ひゃあああ。本棚から探してこなくては。明日こそ図書館に届いている本を取りに行くぞ!と決意しつつ、「チャーリーとチョコレート工場」を観に行くので、帰り忘れないようにしなくちゃな(1つすると1つ忘れる・・・・)。