予約本が来た!

想いの逝く道―新・霊能者緒方克巳シリーズ 1 (MBコミックス 新・霊能者緒方克己シリーズ 1)
死者の鼓動
早速昨日図書館で予約していた本が、到着していたものの、今メールを開いたので(夜11時)取りにいけませんでした。しかも明日は、用事で一日出ているので取りにいけないし。って予約するなよって言われそうです。明後日は朝一で行くぞ!到着したのは山田宗樹さんの「死者の鼓動」。昨日借りた「黒い春」を読み終わってから、図書館で次の本を借りるぞと決意していたら、残り50ページまで一気読みしてしまいました。怖い怖い<黒手病。山田さんの文章はほんと読みやすいですねー。図書館には行けなかったけど、本屋さんには行った(爆)ので、山本まゆりさんのお気に入りのシリーズ緒方克巳くんの新作「想いの逝く道」をゲット。大学生の緒方くん、やっぱり可愛いですねーにんまり(笑)