図書館カードゲット

黒い春
今までたまにしか図書館を利用していなかったので、家族カードですませていましたが。ネットで予約できることを今更ながら知り、これは使わない手はない!と早速本日は図書館にカードを作りに行ってきました。こうなったら図書購入金額をどうにか減らすべく、ちょっと読んでみたいけど、買うのはどうしようかなと悩んだら即図書館だ!!自分のカード記念第1作目は山田宗樹さんの「黒い春」です。実は、アマゾンで購入しようとしたら、古本屋さん経由で、しかも高かったんですよねー。もう廃刊なのかなあ。。。5年前の作品。2週間しか借りれないので、早速帰りにカフェで読み始めました。って家にある本はすでに、後回し。しかも、帰ってきてネットで検索したら、読みたかった本がいろいろあることを発見。2冊も予約いれちゃったよ。もっと予約したかったけど、パソコン周りの本を見て、辞めました(当然ですね)。そういえば、図書館帰りに「ホラーM」も買っていたのでした。