ビデオ三昧なるか

でろでろ(5) (KCデラックス ヤングマガジン)
モリのアサガオ―新人刑務官と或る死刑囚の物語 (3) (ACTION COMICS)
ダ・ヴィンチ 2005年 10月号
MAKOTO [DVD]
オペラ座の怪人 通常版 [DVD]
宮廷女官 チャングムの誓い VOL.1 [DVD]
台風の影響がそれほど出ないうちに出掛けようと、出掛けた本日。サイトーさんが超お気に入りの押切蓮介さんの「でろでろ」5巻と探していた郷田マモラさんの「モリのアサガオ」3巻をやっと購入。実はアクション本誌で、ずっと読み続けているので、内容はわかっているのですが、おまけのページファンの私。今回もみっちり充実していましたが、印刷ミス??で、ちょっと読み辛かったのが残念。郷田夫妻も旭山動物園行かれたんですねー。楽しそう。私が行った時はすでに20年近く前だったので、寂しかったなあ(遠い目)。ビデオ店では、郷田さんつながりで東山さん主演の「MAKOTO」をレンタルしてきました。台風で出れないなら、DVD三昧だ!なんて他に「オペラ座の怪人」と面白いと聞いた「宮廷女官チャングムの誓い」まで借りてしまったものの。。。。ずっと台風情報を流したまま、まだ見てません。。。だめじゃん。それと忘れてた!ダ・ヴィンチ10月号。早速コミック新刊情報を。今月はいまのところ14冊。2日に1冊ならたいしたことないですね(爆・・この感覚が自分で怖い・・)