他に欲しい本が・・・

地獄星レミナ (ビッグコミックススペシャル)
金魚屋古書店 2 (IKKI COMICS)
ホムンクルス 6 (BIG SPIRITS COMICS)
あずみ (36) (ビッグコミックス―Big comic superior)
愛の続き (新潮クレスト・ブックス)
色川武大 (ちくま日本文学全集)
待望の30日!張り切って行ってきました。が、恐ろしいことに欲しいと思っていた本以外にも、チェックしそびれていて欲しい本が!ひゃあああ。で、今日はとにかく新刊が待ち遠しかった伊藤潤二さんの「地獄星レミナ」、山本英夫さんの「ホムンクルス」の6巻、小山ゆうさんの「あずみ」36巻、芳崎せいむさんの「金魚屋古書店」の2巻の4冊を買ってしまいました。本当は「MAKOTO完全版」と吉野朔美さんの「ピリオド」も欲しかったああ。ま。今日買わなくてもすぐ買ってしまいますね(爆)実はその前に、図書館に行って欲しいと思っていたイアン・マキューアンさんの「愛の続き」とちくま日本文学全集の「色川武大」も借りてきて、バックが重いなあ。ってそれ以前にその状況をどうにかしろ!って感じでありますが。。。。。今日はビデオ見ないで、本を読もう!あ。でも「学校へ行こう」は見てしまいそうです。