筒井さんの新刊まで

黒鷺死体宅配便 (5) (カドカワコミックスAエース)
風光る (18) (flowersフラワーコミックス)
マンホール 1 (ヤングガンガンコミックス)
久々に出かけた先の本屋さんで今日は購入。渡辺多恵子さんの「風光る」の18巻の日と思っていたのですが、山崎峰水さん&大塚英志さんの「黒鷺死体宅配便」の5巻も出て!!と2冊を小脇に抱えて、さあレジへ!と思ったら。。。。。目に付いてしまった筒井哲也さんの「マンホール」。筒井さんは「リセット」「ダズハント」ですっかりはまってしまったので、これは外すわけにはいかないなあと、結局3冊買ってしまいました。今週は、明日郷田マモラさんの「モリノアサガオ」の3巻が出る日で、28日は大丈夫だったよなー。と頭の中で計算(何が大丈夫なの??)なんせ30日も控えているし(笑)ダ・ヴィンチも勿論のこと、最近本に囲まれてサイトさんにお世話になってます^^いやー本ってほんと(しゃれじゃないです)毎日想像以上に出版されているんですねー。