気になっていた2冊

出口のない海
古道具 中野商店
以前から気になっていた横山秀夫さんの「出口のない海」と川上弘美さんの「古道具中野商店」の2冊を古本屋さんで見つけて購入。「出口のない海」は本棚に3冊並んでいたので、中で一番状態の良い本をレジへ。いつも行くこの古本屋さん、意外な掘り出し物があるので、行っています。明らかに読んでないでしょうというほど、綺麗な状態の本が。何しろ以前出版社の献本で、お手紙入りの本まで購入しちゃいました(笑)宛名がなくてよかった(笑)今日はビデオ屋さんで映画館で見たかった「セルラー」と「運命を別けたザイル」そして、キングの館ホラー(といってもそれほど怖くないけど、設定は好き!)の「ローズレッド・ザ・ビキニング」を借りれてやったね!早速、携帯でどきどきして、登山であせり、増殖する館に驚愕することにしましょう。