ダンさんの新刊って

小さな白い車
いかさま師  『このミス』大賞シリーズ
さすがに昨日の今日で、昨日の本屋さんに行くのは嫌だったので(こだわっている)、昨日2冊見つけたもう1軒の本屋さんへ。新刊が出ているとは全く思っていなかったけど、そろそろ出てもいい頃だよね?と思っていたダン・ローズさんの新刊「白い小さな車」を発見!やったねと思ったところ、なにやら怪しい(笑)ダン・ローズさんの作品でありながら、ペンネームがダヌータ・デ・ローズ・・ダヌータ???しかも女性(うーん)。なんでも女性作家になりきって書いているとのこと。どんな作風やら。期待しつつ、ちょっと不安(笑)と柳原慧さんの「いかさま師」ずばり表紙はラ・トゥールの絵画写真なんですねー。上野で生のラ・トゥールを見たときは感動しました^^。果たしてこの絵がどのように絡んでくるのか楽しみですねー。満足しつつ、「トゥルー・コーリング」の13巻を借りて帰ってきたのでした。13巻でとりあえずワンクール終りということで、寂しいですが。続きでるよね??